東京へ遊びに行きました!



先日、SNAバーゲンを利用して東京へ遊びに行ってきました!
片道。。。 ¥9,800 ニヤニヤ(・∀・)
東京へは何度か行ってるのですが、やはり人が
    多い〜〜〜!!   ε-(;-ω-`A) フゥ…


今回は子供のリクエストでお台場へ行きました。
フジテレビ内を見学するコースがあったので、行く予定でしたが。。。
       ジョイポリスがいい〜!』
                             (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



●フジテレビ内見学コース → 
高校生以上500円/小・中学生300円(球体展望室入場料金)
ジョイポリス → 
高校生以上3,300円/小・中学生3,100円[パスポート(入場料+アトラクション乗り放題)]


    ・・・ 予想外 ・・・     by Soft Bank


ま、まぁ 私たちも楽しんできました (A;´・ω・)アセアセ






※今日UPしてる写真は友達の自宅(世田谷)から散歩してると・・ お猿さん〜☆
 (゚∀゚)キタコレ




*