GW日記 〜vol.2〜



毎年、GWには実家にてバーベQをするのが恒例となっております。
5月4日昼頃から、実家の庭先にて開始!
・・・・・・ 雨だったんですよ  ガ━━━━━━━??(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
そんなんでめげる一族ではありませぬ! (# ̄ー ̄#)ニヤ
ビニールシートをかぶせて楽しみましたよ〜♪


・・・ しかし、雨だとビールが進みませんよね ε=(‐ω‐;;)
子供達も外で遊べず、家の中でゴロゴロしておりました・・


 しかし!!! 子供達に嬉しい事が待っていたのですっ!!!
なんと、妹が『手作りケーキ』を作っていたのです!
              ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
3日が我が息子君の誕生日だった為、作ってくれていたのです!
  ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


ビールと肉やらでお腹一杯だったけど、スウィーツは本当に
            別腹!!
子供達にまぎれてしっかりと頂きました┏○ ペコリ


その日、昼頃から始まったバーベQは23時になっても終わる事はありませんでした。